SSブログ

錦戸亮くんの妹の店 [エンタメ]

スポンサーリンク




錦戸亮くんの妹さんの、お店が東大阪のJR学研都市線の鴻池新田駅近くで、Brocade

というBARだそうで、実際は錦戸くんの実家で、お兄さんの、

お店ということらしいのですが、お昼は妹さんが、やってらしゃるのだとおもいます。

妹さんは、現在、結婚されていて、子どももいらっしゃるそうです。

すごく、あいまいな、表現で申し訳ないのですが、わたしは、行ったことが、ありません。



錦戸くんといえば、誰もが知る、人気グループ、関ジャニ∞のメンバーであり、NEWSの、

元メンバーでもあります。

これまで、バラエティーはもちろん、数々のドラマでご活躍されています。

代表作は「ラストフレンズ」「流星の絆」など、いろいろあります。

「流星の絆」なんかは、ジャニーズ事務所の先輩の二宮和也くんと共演されていて、

すごく、いいドラマでしたね。



近年でいえば、「全開ガール」でしょうか。

なんといっても、主演の、新垣結衣ちゃんとのラブコメディーで、実生活でも、

写真週刊誌にスクープされていましたね。

ことの真相はわかりませんが、仲良くお付き合いされてると、いいですね。



フジテレビでは「僕らの時代」にケンドーコバヤシさん、斉藤和義さんとご出演されています。

錦戸さんは斉藤和義さんのファンだそうですが、ケンコバさんはどういう関係なのかは、知りません。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。