SSブログ

牧伸二さんと太宰治と泉ピン子 [エンタメ]

スポンサーリンク




どうも。こんばんは。

先日、ウクレレ漫談で、おなじみの、牧伸二さんが、亡くなられたニュースが

ありましたが、死因に関しては不可解な情報が、錯綜しています。



まず、第一報では、多摩川に男性が、飛び込んだとの、目撃情報があり、

付近を、捜索したところ、男性が遺体で、発見されたました。

この、遺体が、牧伸二さんであるそうです。



多摩川に、飛び込んで、自死すると、聞いて、わたしは、なぜか、

太宰治が、頭を、よぎりました。



太宰治といえば、だれもが知る、昭和を代表する、小説家であります。

有名なところでいえば、「走れメロス」 「人間失格」などが、あります。



略歴は、割愛しますが、最後は、玉川上水で、入水自死を、遂げるのであります。

まったく、牧伸二さんと太宰治は、関係ありません。



しかし、人の死に方、死に様は、やはり、大事だと、おもいます。

牧さんに、なにがあったかは、わかりせん。

ご自身の、病気のこと、若しくは、金銭問題、いろいろな、悩みが、あったに、

違いありません。



とかく、芸人さんは、顔で笑って、こころで泣いて、暗いこころも、

ネタにする、商売です。



わたしは、牧伸二という、芸人がいたことを、忘れません。

桜桃忌になぞらえて、牧さんの命日を、やんなっちゃった忌に、

というのは、不謹慎でしょうか。



牧さんの、ご冥福を、お祈りいたします。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。