SSブログ

35歳の高校生のキャストは池端淳平 [エンタメ]

スポンサーリンク




毎週土曜日、日本テレビ系で、午後9時から放送中の「35歳の高校生」の、

キャスト&スタッフ紹介です。



なんといっても、話題は、主演の、米倉涼子さん。

実年齢、37歳で、35歳よりも、さらに上ですが、

なかなか、がんばっています。



そして、教師役の、池端淳平さん。

やはり、イケメンです。



その他の、出演者は、次のとおりです。



片瀬那奈さん、横山めぐみさん、榎木孝明さん、升毅さん、

東根作寿英さん、相葉祐樹さん、隈部洋平さん、上遠野太洸さん、

西井幸人さん、新川優愛さん、広瀬アリスさん、北山詩織さん、

菅田将暉さん、藤原令子さん、山崎賢人さん、高杉真宙さん、

森川葵さん、野村周平さん、宮崎香蓮さん、水野絵梨奈さん、



スタッフ、脚本、山浦 雅大、高橋 悠也、

演出、佐久間紀佳

統括、神蔵克

チーフプロデューサー、大平太

プロデューサー、池田健司、秋元孝之、高明希、

制作協力、オフィスクレッシェンド、

制作著作、日本テレビ



ここで、唐突ですが、池端淳平さんのプロフィール紹介をしたいと、おもいます。



出身は和歌山県橋本市、こてこての関西人ですね。

デビューのきっかけは、「第19回ジュノンスーパーボーイコンテスト」で、

グランプリを受賞して、芸能界入りをしました。

その後は、ドラマ、バラエティー、などで、活躍中です。



名探偵コナンの実写版では、主役の、江戸川コナン役を、好演されていました。



また、バラエティーでは、世界ウルルン滞在記で、司会をされたり、

誰だって波乱爆笑の、司会を担当しています。



まだ、若くて、将来有望の役者さんですね。



これからも、目が離せません。

こちらからは、以上です。

















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。