SSブログ

染谷将太 父親 高橋和也 彼女 [エンタメ]

スポンサーリンク




どうも、こんばんは。毎週月曜夜から、放送中の「みんな!エスパーだよ!」が、

好評ですね。原作はマンガ作品で、突然、超能力が芽生えた、日本の地方に住む、

男子高校生が主人公のコメディ漫画です。



今回テレビ東京系で、放送中のドラマは、監督が園子温さん。

園子温監督といえば、映画「冷たい熱帯魚」や「ヒミズ」など、多数の、

映画作品を、手がけている、売れっ子監督です。



主演の染谷将太くんは、1992年9月3日生まれの20歳。東京都生まれで、

芸能人を多数輩出している、日出高等学校を卒業しています。



ところで気になるのが、染谷将太くんの、父親が、あの元男闘呼組で現在も、

俳優をしていらっしゃる、高橋和也さんではないかということです。







結論からいいますと、2人はまったくの、他人です。

ただ、顔が似ているというだけで、ネットやなんかで、さわがれていました。



たしかに、まゆげの太いところなんかは、親子に見えなくもありません。

実際、高橋和也さんはご結婚もされて、なんと6人の子供の父親でもあります。



元男闘呼組のメンバーといえば、岡本健一さんなんかは、いまだに、

ジャニーズ事務所で活躍されていますし、岡本さんの、ご子息もジャニーズ事務所で、

活躍されています。(HEY!SAY!JUMPだったかな?)



話を戻しますが、染谷くんは今後も役者として、ご活躍されるでしょう。

えーと彼女は知りません。あしからず。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。