SSブログ

大泉洋 嫁 中島久美子 画像 [エンタメ]

スポンサーリンク




どうも、こんばんは。このたび、大泉洋さん、主演の、映画「探偵はBARにいる」の

続編「探偵はBARにいる2ススキノ大交差点」が全国で公開されますが、

ここで、主演の大泉洋さんの、ひととなりを、ご紹介させていただきます。



大泉洋さんは、北海道江別市出身で、1973年4月3日生まれ。北海学園大学経済学部在学中に、

後のTEAM NACSのメンバーと仲良くなり、その後、鈴井貴之が主宰する劇団に、参加し、

人気テレビ番組「水曜どうでしょう」につながっていくわけですが、この「水曜どうでしょう」は

「水曜ロードショウ」を、もじったタイトルだそうです。 知りませんでした。



「水曜どうでしょう」が北海道ローカルだったころに、同じ系列局のテレビ朝日で、放送されていた、

「パパパパパフィ」で一躍、全国区に踊りでて、バラエティーに限らず、フジテレビ系ドラマ、

「救命病棟24時」に、準主役級で、出演すると、そこからは、ヒットドラマに、多数出演、されています。



そこで、気になるのが、奥様の中島久美子さん。

中島久美子さんは、大泉洋さんより、3歳年上で、フジテレビのドラマプロデューサーを、

されているそうです。



2009年にご結婚されて、2011年には、第一子である女の子が、誕生されています。

わたくしは、個人的には、大泉洋さんの、ものまねが、だいすきです。

(どのものまねも、すごく似ています。)










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。