SSブログ

ラストシンデレラ 挿入歌 ABC [エンタメ]

スポンサーリンク




どうも、こんばんは。みなさん、毎週木曜日、夜10時から、フジテレビ系で放送されている、

ラストシンデレラ」見てらっしゃいますか。



出演者は、篠原涼子、三浦春馬、大塚寧々、遠藤章造、菜々緒、

橋本さとし、NAOTO、飯島直子、藤木直人、

脚本は、中谷まゆみ、 演出、田中亮、平野真。



「ちょっとエッチな大人の群像劇です。」と話すのは、

主演の、篠原涼子さん。



「アンフェア」など、数々のドラマで、活躍している、女優さんですが、

わたし個人的には、どうしても、バラエティーで、ほんこんさんに、

キスされていた場面が、印象に残ってしまっています。



共演は、三浦春馬さん、藤木直人さん。

三浦春馬さんは、イケメンで若い女性に、大人気ですね。

藤木直人さんも、同じくイケメンで今なお、人気があります。



ストーリー(あらすじ)は、40歳目前にして、彼氏いない歴、10年の美容師、

桜(篠原涼子)と、プロの、バイシクルモトクロスのライダー、広斗(三浦春馬)との、

ラブコメディーになっています。



「ラストシンデレラ」の公式スポットです。





これからも、目が離せない注目のドラマです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。