SSブログ

堂本剛 ブログ 月の灯り カバ 四季咲いて  [エンタメ]

スポンサーリンク




どうも。こんばんは。キンキキッズの堂本剛くん。このたび、

5月8日に、ニューアルバム、「カバ」を、リリースします。



収録タイトルは

1.1.I LOVE YOU
1.2.Another Orion
1.3.LOVE LOVE LOVE
1.4.ANSWER
1.5.街
1.6.人生を語らず
1.7.古い日記
1.8.PRIDE
1.9.はじまりはいつも雨
1.10.雨 恋 ? amagoi



そう、みてもわかるように、全曲カバーです。

いろいろな、楽曲をカバーされています。



堂本剛くんは、とある、インタビューで、

「人生初めてCDを買ったのは、チャゲ&飛鳥さんの、はじまりはいつも雨(チャゲ抜きでした)、

です。」今は、飛鳥さんと、交流させてもらってますが、その当時は、まさか自分が、

こういうかたちで、飛鳥さんの、曲を歌って、リリースするなんて、思いもよりませんでした。

人生はわからないものですね。」

と、こたえています。



「はじまりはいつも雨」以外にも、

「I LOVE YOU」や、「Another Orion」なんかは、

剛クンにピッタリの楽曲だと、おもいます。



余談ですが、関西地方で、毎週日曜日のお昼3時、テレビ大阪系で、

放送中の「やすとものどこいこ」に、堂本剛くんが、近日、出演されるそうです。

見れるかたは、ぜひ、みてみてくださいね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。