SSブログ

リーゼント刑事 秋山博康 動画 [エンタメ]

スポンサーリンク




どうも。こんばんは。フジテレビ系で、放送される、カスぺ{踊る大警察24時」に、

でている、リーゼント刑事こと、秋山博康さんについて、いろいろ調べました。



リーゼント刑事こと、秋山博康さんは、あの「おい、小池。」のポスターで、

おなじみの、徳島県父子連続殺人事件の捜査に、あたった、徳島県東警察署の、

刑事さんであります。



その風貌からは、一目で、怖いそっち方面のかただと、間違われそうですが、実は熱血漢で、

男気あふれる、人情家だそうです。



そんな、秋山刑事や、ほかのいろいろな、警察関係者に密着して、

放送されるのが、「踊る大警察24時」だそうです。



わたしも、このての、警察ものは好きで、よく見ています。

飲酒運転の取り締まりでの、珍問答であったり、

不審な車なんかと、カーチェイスをしたり、

はたまた、とある場所での、家宅捜査、通称ガサ入れであったり。



いつも思うんですが、テレビでは、悪いことしたひとなんかに、人権保護の、

観点からだとは、おもうのですが、顔にモザイクをかけたりしますが、

はっきりいって、そんなのいらないです。

いろんなことに、モザイクをかけることによって、すごく、テレビが見づらいのです。



まぁ、そんなことは、どうでもいい話でしたね。



がさいれで、おもいだしましたが、前に、ロンドンブーツ1号2号の番組で、

がさいれ、というコーナーがありましたねぇ。

女の子の、部屋に、侵入して、浮気調査という名目で、いろいろ部屋を、

物色するという、コーナーでした。



まぁ、これも、どうでもいい情報でしたね。



今日は、このへんで、失礼します。














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。