SSブログ

リンカーン Twitter 企画 松本人志 [エンタメ]

スポンサーリンク




どうも、こんばんは。ダウンタウンの松本人志さんがTwitter を始められたと、

巷で噂されていますが、はたして本当の、松本人志さんなのでしょうか。

実際に、Twitterを、見てみると、どうやら本物の、松本人志さんみたいですね。

アカウントは 松本人志さん (@matsu_bouzu) です。



リンカーンの出演者では、松本さん、同様、Twitterを、始められた方が

多数、いらっしゃるみたいですね。



えーと、まずは、さまーずの三村マサカズさん。 アカウントは、(@hentaimimura) です。


それから、つぎは、相方の、さまーずの大竹一樹さん。 アカウントは、(@taketakeyakiimo) です。


あとは、キャイーンさん、ウド鈴木さんと天野ひろゆきさん。

アカウントは、(@udoudodonguri) がウド鈴木さんで、(@1ribottiamano)が天野ひろゆきさんです。


最後は、雨上がり決死隊の、ほとちゃん、こと蛍原徹さんです。

相方の、宮迫さんは、以前からTwitter をされていますが、蛍原さんは、されてなかったみたいですね。

アカウントは(@kappa3kyodai)です。



Twitter を見てみると、みなさん、ダウンタウンの浜田さんの、写真をアップされていますね。

浜田さんは、やっぱり、どの写真を、見ても、絵になりますね(笑)。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。