SSブログ

ビッグダディ 私小説 桜を見上げるタンポポ [エンタメ]

スポンサーリンク




どうも、こんばんは。ビッグダディが昔、2chで投稿したとされる、私小説が、

にわかに、話題に、なっています。そもそも、この私小説、自体は、ビッグダディが、

書いたんじゃないかという、噂レベルだったんですが、ここにきて、俄然、真実味を、

おびてきました。 その理由は、元妻の美奈子さんが、出版した、「ハダカの美奈子」に、

くわしく、でています。「ハダカの美奈子」に関しては、ここでは割愛させていただきますが、

そもそも、元妻の、そのまた前の妻との、すったもんだを、赤裸々に、書いたとされる、

私小説、桜を見上げるたんぽぽ。 は、なかなか読み応えがあり、おもしろいと、思います。


これを、さらに、くわしく、書き直し、内容も追加しその後の、すったもんだも、ぜひ、

みてみたいですよね。


テレビシリーズがあれだけの大ヒットですから、みんな興味津々だと、思います。

とある、週刊誌によれば、ビッグダディと、テレビ朝日との、テレビ出演契約は、

終了したと、されていますが、おそらく、続編は、まちがいなく放送されるであろうかと、

思っている次第であります。(いつになるかは、わかりません。)


ビッグダディはもはや、普通のビッグダディにとどまらず、あらゆるジャンルを、

超えて、飛躍すること間違いなしです。


痛快!ビッグダディの公式ページはこちらから









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。